top of page
検索
  • 執筆者の写真なないろ

2020年9月20日 北関東聖地巡礼

2020年8月末でとしまえんが閉園となりましたが、状況が落ちいて大人数で行けるようになれば、なないろでも行きたかったですね。


さておき、群馬県前橋市と栃木県足利市に行って乃木坂46『帰り道は遠回りしたくなる』と『夜明けまで強がらなくてもいい』のMVや映画『影像研には手を出すな』のロケ地を回りました。『夜明けまで強がらなくてもいい』のMVや映画『影像研には手を出すな』は少しだけです。


『帰り道は遠回りしたくなる』

冒頭の県庁前交差点を走るところ。

名刺を渡されるところ。

学歩堂前橋公園です。バスからでフリスビーを眺めるところ。


栃木県足利市のプラザハマダです。カフェでスケッチしているところ。

プラザハマダでは撮影時のお話も聞けました。お昼にスケッチしているところは夜に撮影しましたが、お昼に見えるように照明で演出していたそうです。すごいですね。

MVに出てくるレコードも見せてくれました。

カフェの前で鉛筆を渡すところ。

『夜明けまで強がらなくてもいい』

栃木県足利市の田園風景です。

『映像研には手を出すな』

群馬県前橋市の臨江閣です。映画やドラマでは音曲浴場として登場します。




閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page